お知らせ

求人施設 採用ご担当者の方へ ~職業安定法改正に伴う求人票の改正について~

職業安定法改正に伴う求人票改正について

 

 時下 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 

 日頃より、本協会の運営につきましては、格別のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、このたび、平成30年1月1日より職業安定法(第5条の3)の一部改正に伴い、

 すでに登録済みの求人票の様式が一部変更となります。

 つきましては、下記の改正後の求人票をご活用いただき、メールまたは郵送にて

 求人票登録、更新をしていただきますようよろしくお願いいたします。

 尚、eナースセンターより、直接、求人票を更新された施設の方は、

 お手数ですがナースセンター担当者までご連絡ください。

   フリーコール(通話料無料) 0800-222-1232

 

  ≪送付先≫

   E-mail  tottori@nurse-center.net

 

 ≪求人票≫

    求人票(常勤・非常勤)

   求人票(臨時雇用)

 


トップへ